

【例大祭10新刊】 【EDEN→】

例大祭10表紙

超!お久しぶりです、かぐです。 生きてます。
5月26日(日)の例大祭10にて、僕のとなる個人誌、

【EDEN→】を配布します。
24ページの星蓮船キャラフルカラーイラスト本で、価格は800円を予定しています。
新規描き下ろしイラスト+過去絵から2枚ほど掲載させていただいております。
初めての個人誌なので気合入れて描きました!!是非、お手に取っていただければと思います!

他にも、色紙も持参していきますのでそちらもよろしくお願いいたします。


スペースは「と-08b」、「朧月神樂」です。
いつも仲良し巳ィさんと合体スペースになります。
巳ィさんとこも一年ぶりに新刊出るそうですので是非!!



例大祭10で僕と握手!!!!!!

なんやこの伝説パ

僕のトレーナーカード見てくださった方はわかると思いますが・・・


どこからどう見てもただの準伝説パですよね!!!!!!!

038.gif381.gif485.gif488.gif640.gif645-therian.gif

なんというひどいメンツ
これでも晴れパです(汗
小学生か!!と叫びたくなるような感じが(ry


個々の努力値などなどは調整中というか僕自体初心者なので
色々な方のものを参考にさせていただいております。

キュウコン@たべのこし
例のやけ(毒)まもキュウコンです。
とある方のを参考にしてみたのですが、これがかなりカタイ
一致晴れハイポンくらいならなんとか耐えるデキル子

ラティオス@眼鏡
みんな大好きラティオス・・・あれ・・・?僕だけ・・・?
ただのCSぶっぱです
でもこれがなんだかんだ強い
サザンとたまに入れ替えてみたりしてるけど高めのSが勝ち筋になりやすかったり
対雨兵器

ヒードラン@風船
S調整したうちのエース
命中不安定だけど襷潰しにもなるマグストはこいつの特権
晴れ時の火力が癖になっちゃう

クレセリア@ゴツメ
HC
まあある程度の鋼はどうとでもなるのでダメージソースをどくどくとかにしても良かったのですが
キュウコンと似たりよったりでアレだったんでHCにしました
クレセチャンカワイイ

ビリジオン@珠
AS
ちょっと火力不足気味なので珠持たせてみました
水地面系、トノブルンスイクンバンギ洗濯機らへんが怖いのでそれらを一気に対策しようと思い導入。
正直狩りたいポケモンがわりとS切ってるのばっかりなのでS切ってHに降ってもよかったかなぁと
実際使ってみてわかることが多い子

霊獣ランドロス@スカーフ
蜻蛉威嚇巻き係
バンギラティサザン辺りに刺さる蜻蛉は強い
一致地震もかなりの威力なので終盤の全抜きもありうる
スカーフ込みで最速125族抜き調整
マニュ怖いね ほとんどいないけど
あとは霊獣トルネかな
選出率かなり高い
晴れパなのに

晴れパなのに・・・(名目上



パッと見ぶっぱ振りの傾向にあるけどそこまで調整しなくてもある程度はなんとかなるのが準伝
種族値の暴力!
試運転してみると穴があるのがよくわかる。
なんでもいいけど襷マンムーって奴がヤバイ。

あとはステロまきまきされてもつらい。
キュウコンがヒィヒィ言う。

サザンドラ、ウルガモス、ラティアス、カイリュー、トルネ、ボルト、芝刈機
らへん育成してみてまた導入したい。

そうなるとキュウコンもアタッカー型作りたいなぁとか
時間たりねええええええええ




考察というよりただの感想文になりました。

今年のクリスマスはサンタさんに
「サンパワーリザードンください」
ってお願い事するんだ・・・

もっと晴れパ頑張ります

ではでは

事後報告( ´・◡・`)

紅楼夢参加してました!!!!!!!!!!!!!!!

しかもサークル参加でええええ

何も告知してませんでしたがP-11aでぽけーとしたりスケブ描いたりしてました。
ぴくしぶには告知してたりしたんですけどねぇ・・・^q^

相方の介さんと永夜抄の合同イラスト本などつくってみました。


会場はあっついのなんの。
もう秋だというのに熱気はすごいぜ・・・
徹夜明けで行ったので終わってからの帰り道は死にそうな顔してましたw

二枚ほど大急ぎで必死こいて作った色紙も、イベント終了前に買ってってくださった方がいまして嬉しかったですねー!


次にイベント参加するとしたら冬コミですかね。
巳ィさんとこ、「曖昧ミーイズム」でお手伝いしてると思います。
まだ予定ですけどもw
あと、巳ィさんところが受かっていれば・・・(重要

そん次に例大祭、個人サークルでいけたらいいなぁと



どんどこ描いていきますぞー

ではでは

修羅場休憩

ひと月ぶりのユビート
更新だけ

リハビリのつもりが大きく更新してびっくり(^O^)


2012/ 9/16 987493 I'm so Happy     SSS
2012/ 9/16 942868 Evans         S
2012/ 9/16 959600 coming true SS
2012/ 9/16 960638 The Wind of Gold SS
2012/ 9/16 966907 Jailbreak SS
2012/ 9/16 998401 SUPER∞STREAM SSS
2012/ 9/16 942801 Starlight Parade S
2012/ 9/16 941295 STELLAR WIND S
2012/ 9/16 979494 スペースカーニバル SS
2012/ 9/16 964289 隅田川夏恋歌 SS
2012/ 9/16 959195 Theory of Eternity SS
2012/ 9/16 984397 天国と地獄 SSS
2012/ 9/16 968438 TRUE♥LOVE SS
2012/ 9/16 981906 ナナホシ SSS
2012/ 9/16 982838 Far east nightbird SSS
2012/ 9/16 953470 Love at First Sight SS
2012/ 9/16 982512 凛として咲く花の如く SSS



えばんすステラあたりSS見えそうですね!!
トゥルラブセオエタあたりももう少し頑張れそう
始めた時からやってた凛花、久々にやったら鳥コンでてびっくり・・・

放置すれば伸びる!!!(

夏だ!祭りだ!ビーマニだ!!!!!

なんなんギタドラ+指大夏祭りって・・・・お金死ぬってこれ・・・・・・・

はい、こんにちはこんばんはです

僕もさっそくギタドラ指大夏祭りやってきました!

夕方にゲーセンにいってメンテ前に帰ってきました!!!!(


  \800nm/
image.jpg


  \ムズイ/
image (1)

おかげさまで一日で800nmまで解禁は終了、結構押し方難しくてスコアはアレですが・・・^q^

いやーこの曲かっこよすぎですねー
一日粘った甲斐があったと思います・・w


なんだかんだギタドラもやってみると意外とおもしろかったり

でも僕はユビートくらいが限界かな・・・^q^
他の音ゲーは難しすぎてなかなか手がでません・・・

また今度残りのも解禁していきましょー
以下更新分

曲埋めやってたんで初見スコアがアレなものが多いです・・・^q^
初見弱いです・・・↑q↑
Ext
-----------------------------------------
2012/ 8/ 4 978737 愛と勇気の三度笠ポン太:SS
2012/ 8/ 4 971931 あいのうた:SS
2012/ 8/ 4 950197 INVISIBLE WORLD:SS
2012/ 8/ 4 930494 歌の翼:S
2012/ 8/ 4 957950 800nm:SS
2012/ 8/ 4 946287 がんばれよ:S
2012/ 8/ 4 970831 きみはキョンシー RAM RIDER REMIX:SS
2012/ 8/ 4 930923 逆ナンされたのにドタキャン!!:S
2012/ 8/ 4 972746 CAT'S EYE:SS
2012/ 8/ 4 955000 キラキラ☆:SS
2012/ 8/ 4 941739 くちばしにチェリー:S
2012/ 8/ 4 980673 Green Green Dance:SSS
2012/ 8/ 4 927215 グローランプ:S
2012/ 8/ 4 985058 cloche:SSS
2012/ 8/ 4 984886 Golden House:SSS
2012/ 8/ 4 952048 サマータイム:SS
2012/ 8/ 4 957441 Sunshine Girl:SS
2012/ 8/ 4 946419 city talk:S
2012/ 8/ 4 905540 Shining Wizard:S
2012/ 8/ 4 956423 Jumping Boogie:SS
2012/ 8/ 4 963118 STARLIT DUST/スティルに捧ぐ:SS
2012/ 8/ 4 966609 Special One:SS
2012/ 8/ 4 935337 this storyends:S
2012/ 8/ 4 987783 TWINKLE HEART:SSS
2012/ 8/ 4 948759 となりのトトロ feat.sayurina:S
2012/ 8/ 4 952550 HALLUCINATION:SS
2012/ 8/ 4 977334 ファンタジー:SS
2012/ 8/ 4 967372 夢見る少女じゃいられない:SS
2012/ 8/ 4 952840 Rush!!:SS
2012/ 8/ 4 960149 LISTEN TO THE STEREO!!:SS
2012/ 8/ 4 954860 RePrise:SS
2012/ 8/ 4 950414 Ready Go!!:SS

なんだかんだ赤平均SSに近づきました。
SSSねらえるなーってのもたくさんあったので赤全部埋めたらスコア伸ばしにいきますぞー!
プロフィール

かぐ

Author:かぐ
お絵かきする人です。
音ゲー、パズドラ、アンジュヴィエルジュ(ソシャゲ)などやってます。
ツイッターはお気軽にフォローしてやってください。



▼音ゲー
jubeat:7.00~8.00くらいうろうろほぼ引退
ⅡDX :SP九段
SDVX :魔騎士くらいたのしい
DDR  :足龍たのしい
その他音ゲーも少々やってます。



カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
NUCLEAR FUSION

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
リンク